カード(Loget'sなど)

【ロゲットカード】中部電力 MIRAI TOWERのカードをLet’s LOGet!

ロゲットカード

【№0090】 中部電力 MIRAI TOWER 第3弾

昭和29年(1954年)に建設された日本最初の集約電波塔。2019年から始まった大規模工事を終え2020年9月18日グランドオープンしました。最新のLEDによるライトアップで名古屋の街を美しく彩っています。

配布場所・配布条件

鉄塔物販処 多仲

  • 住所:〒460-0003
    愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15先 052-890-9866
  • 時間:10:00~19:00
ロゲットカードをもらうには

多仲にて商品を1,000円(税込)以上お買い上げいただいた方へ配布

鉄塔物販処 多仲(ショップ)

展望フロアに行くには入場料800円がかかりますが、ロゲットカード配布場所の多仲(たちゅう)は3階にあるので無料で行けます。多仲ではMIRAI TOWERグッズやマスコットキャラクター「ウエミーヤ」のオリジナル商品、名古屋のお土産などを売っています。

カラトリーや文房具など実用的なオリジナルグッズ
ウエミーヤのグッズ

品数はそれほど多くはないですが名古屋土産も売っているので、こちらでお土産を買えば効率よくカードをもらえます。

この後移動があったため、あまり荷物にならないものと思い、この2点を購入しました。

・ウエミーヤ 大人用マスク(440円)

・ウエミーヤ シャープペン(660円)

 マスクは質感もよく洗って何度も使えるので重宝しています。ウエミーヤのワンポイントもかわいい。ロゲットカードも無事ゲットです。

base lab.(カフェ)

多仲の隣におしゃれな空間のカフェがあったので、アップルジュースで休憩。こちらの席からは先程下から見上げた景色を上から見ることができます。今回はジュースを頼みましたが、コーヒーにこだわりのあるお店なので景色とともにコーヒーを楽しんでみては。

PVアクセスランキング にほんブログ村